人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナルバレエコンクールSPERAを応援してください!

第4回インターナショナルバレエコンクールSPERAが6月3日に開催されます。

それに伴い、バレエファンの皆様からご支援をいただきたく、クラウドファウンディングのサイトで、

コンクール支援のページを作りました。


今年で4回目となるコンクールですが、参加者は年々増え、レベルも上がってきています。

副賞を出してくださる方も増え、去年はその副賞でベルリン国立バレエ学校に1週間招待された10歳のルイーザちゃんが、そのまま学校へ入学できることになりました。

ベルリン国立バレエ学校はドイツでも1位、2位を争うよい学校で、ルイーザちゃんの人生は大きく変わり、バレリーナへの夢は、夢からぐっと現実的なものへと変化しました。

これからも、ルイーザちゃんのように、夢を追いかける子供たちが新たな可能性を見つける手助けをしてゆけるコンクールでありたいと思っています。


現在、コンクールは参加者からの参加費と私の私財で運営をしています。

残念ながら、赤字の状態です。

バットホンブルグ市にサポートの願いを出していますが。今のところまだ力になってもらえません。


今年も大きなチャンスをつかむ子が出てくるかもしれません。

バレエファンの皆様、どうかSPERAを応援してください。


よろしくお願いします!



コンクール支援ページへはこちらから

↓ ↓ ↓




by Dancerstakarabako | 2018-03-22 18:06 | SPERA