人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年もよろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!
すっかり投稿が滞ったまま12月31日…年末になってしまいました。008.gif
なんてことでしょう。。

次回の木ノ内周さんのインタビューは来年早々アップしたいと思います。
周さんファンの皆様、ごめんなさい!


ジモモ フランクフルト
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!


私事ですが、ドイツ・フランクフルトの私のバレエ教室の今年の発表会に、ドイツ・デュッセルドルフから中ノ目智章さん、ドイツ・ミュンスターから中ノ目亜子さんがゲストで来てくださいました。
智章さんはこのダンサーの宝箱でインタビューさせていただいたことをきっかけにお知り合いになりました。
ドイツではコンテ、モダンが中心となってしまって、なかなか子供たちにクラッシックの作品を見せてあげられないので、ゲストで来ていただくのなら是非バリバリクラッシックで、、という私の願いを組んでグランパクラッシックのパドドゥを踊ってくださいました。
中ノ目智章さんのインスタグラムやFacebookで当日のお二人の様子が見れます。
美しいです!



mika yuasa ballettstudio 智章さん、亜子さんのお写真は1:48から



来年は記事のアップをなるべく一定のペースで行えるようがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いします!

これからオーディション周りをされる皆様、
みなさんにハッピーとラッキーがおとずれますように!016.gif


by Dancerstakarabako | 2016-12-31 17:45 | その他